Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Seaside Living

以前にブログでもご紹介した地野菜レストラン

Cafe&Dininng SAKAEがプロデュースする

海の家が逗子海岸にOPENしたので

遊びに行ってきました。

木で造られた開放的でおしゃれな空間に

フードは野菜たっぷりのプレートメニューが中心。

メニューも豊富で全部美味しそうです。

迷いに迷って決めたのはロコモコ丼。

さすがSAKAEプロデュースなだけあって

美味しさは海の家のクオリティを超えてます。

海開きしたばかりの逗子の海は

まだ人も少なくのんびりした雰囲気。

波の音と海から心地よい風を感じ

ビーチチェアに転がりながら

一年で一番好きな季節がやってきたことに

喜びを噛みしめた休日でした。

これでビールが飲めれば最高だったけど。。

車で来て悔しい思いをしたので

今度は電車で行こうと思います。。

 

Seaside Living

http://seasideliving-zushi.com/

1 / 11