Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

丑の日

昨日は土用の丑の日。

土用を土曜とわりと最近まで勘違いしていた私は

昨日は鰻を食べそびれました。

美味しい鰻が食べたくて浜松遠征を密かに計画中。

ロングコートチワワのココアちゃん。

前回短めにカットしたので

今回は全体を軽く揃える感じにしました。

MIXのペー太くん。

ふわふわのアンダーコートがたくさん抜けて

雪のように床に降り積もっていました。

くりっとした目が可愛いまりちゃん。

垂れ目に見えるようにカットしています。

赤いバンダナがよく似合うね。

すっきり短くカットしたララくんと

シャンプーコースのキキくん。

久しぶりに二人一緒の写真が撮れました。

スムース風のサマーカットにした

ミニチュアダックスフンドのティフィンくん。

しっぽまでツルツルです。

カニヘンダックスフンドのアルルちゃんとナナちゃん。

オプションでプラスした虫よけアロマでいい香りです。

奥歯の汚れもしっかり落としました。

マルチーズのまこちゃん。

避妊手術も無事終わって元気にご来店。

短めのカットですっきりしました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11