Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

隠れ家ビーチ

梅雨が明けてから休日を

ほとんど海で過ごしているため

順調に黒くなっています。

先週は海の家が充実して賑わう逗子や森戸を避け

三崎口の方まで足を延ばしてきました。

見渡す限り一面が畑の農道を通り

迷路のような細い道が続く民家の中を抜けると

知る人ぞ知る隠れ家的な海岸が現れます。

テレビの撮影がよく来ているというくらい

景観が抜群で水も綺麗なプライベートビーチ。

天気がいいと水平線に富士山が見えることも。

高台に登ると長浜の海岸が見渡せます。

賑やかな海も楽しくて大好きですが

静かな時間が流れるここの海は

くろべぇともよく行くお気に入りの場所です。

せっかく三崎まで来たのでお昼はくろば亭へ。

有名な三崎の鮪もしっかり堪能してきました。

来週も晴れますように。

1 / 11