Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

向日葵

お盆週間に入り8月も後半になりますが

前半飛ばしすぎた私は

燃料切れのランプが点灯気味。。

今週は大人しく過ごしています。

写真セットを朝顔から向日葵にしました。

太陽みたいな元気な笑顔をくれたのは

ミニチュアシュナウザーのくるみちゃん。

この笑顔に癒されますね。

初来店のトイプードルのマロンくん。

やんちゃ盛りの元気な男の子ですが

トリミングはお利口に頑張れました。

ミニチュアダックスフンドのエルちゃん。

マイクロバブルで耳の毛がふんわり。

体は小さいけどいつも元気いっぱいです。

ミニチュアダックスフンドのトッティ―くん。

耳としっぽを残して短めに揃えました。

歯磨きで口の中の汚れもしっかり落としました。

最後はAコッカーのモカくん。

お手入れがしやすいように毛量を減らして

短めにカットしました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11