Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

夕立ち

夕方の散歩の途中で降られてしまい

くろべぇと二人してずぶ濡れ。。

昨日シャンプーしたばっかりなのに。。

泣きそうな私を気にもせず

テンション上がって水たまりにダイブする社長に

ため息しか出ませんでした。

トイプードルのちゅらちゃん。

耳付高めのすっきりベアカットです。

カメラに興味津々の顔を激写。

ロングコートチワワのニコちゃん。

お腹やお尻の伸びた毛を部分カット。

歯磨きと虫よけのアロマも付けました。

ミニチュアダックスフンドのマロンちゃん。

体に湿疹が出来てしまったので

短めのサマーカットですっきりしました。

マルチーズのまこちゃん。

元気が有り余ってストレスが溜まり気味のようです。

後ろ足の毛が早く伸びますように。。

トイプードルのまりちゃん。

前回のスタイルが好評だったようなので

今回も耳を短くしてふんわりさせました。

やさしい雰囲気の垂れ目に見えるようにカット。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11