Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

ぷらっと京都

予定もなくぽっかり空いた休日に

ぷらっと京都に行ってきました。

一度いろんなことから離れてみて

何も考えないリセットの時間が欲しくなって

数日前に決めた久しぶりの一人旅でした。

行きたいところに行って食べたいものを食べ

気の向くままにただただ歩いて。。 

わざわざ交通費をかけて行ったのに

本当に何もしてないなと帰りの新幹線で思いましたが

その何もしない時間が必要だったのかなと思います。

最近滋賀に引っ越した友達も

急な誘いにも関わらず時間を作ってくれたので

久しぶりに会うこともできました。

紅葉の時期にはまだ早い京都でしたが

紅葉シーズンはそれこそ凄まじい混み様です。

それでも一度は行ってみる価値があると思うほど

京都の紅葉は洗練された美しさがあると思うので

覚悟を決めてまた行ってみるのもありかな。

1 / 11