Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

台風一過

心配していた台風も夜のうちに過ぎ去っていて

朝にはすっかり青空が広がっていた横浜。

昼間は汗ばむくらいの秋晴れの一日でした。

ミニチュアダックスフンド×チワワのたんたんちゃん。

前回たくさん遊んだことを覚えていてくれたようで

すっかり余裕の表情です。

気になっていたフケもすっかり治まっていました。

元気で人懐っこいトイプードルのプティちゃん。

毛量が多く柔らかい毛質は毛玉が出来やすいので

体は短めに過ごしやすいようにカットしています。

お友達のご紹介で初めてご来店してくれた

ロングコートチワワの福丸くん。

1歳になったばかりの元気な男の子です。

初めてのバブルに最初は緊張していましたが

すぐにリラックスしてくれてこの表情。

毛穴の汚れもしっかり洗浄してふわふわになりました。

カニヘンダックスフンドのアルルちゃんとナナちゃん。

いつものデンタルケアと虫よけのアロマケアに

今回はお尻の毛を少しカットしました。

送迎中の車の中もとってもお利口でした。

真っ白なコートがとっても綺麗なプーくん。

手足はパンタロンにするために伸ばし中です。

今日もしっかり歯磨きとオゾンで口腔ケアもしました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11