Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Halloween dogs vol.3

ハロウィン効果なのか

12月のトリミングに向けての調整なのか

今週から月末に掛けて予約が集中しています。

木曜日は休日返上で仕事をして

今日のお休みは一日中寝ていました。

トイプードルのラテちゃん。

ホテル帰りのトリミングでかなり短くなってしまった

トップや手足の毛が少し伸びてきました。

またふわふわベアカット目指して伸ばし中です。

フレンチブルドッグのひめちゃん。

視線を外しておすまし顔です。

今回はママとパパが見守ってくれていたから

少しは緊張も和らいだかな。

ひめちゃんと一緒に初来店してくれた

トイプードルのレオくん。

顔まわりの毛が短かったので

ふんわりベアカット目指して伸ばしていこうね。

こちらも初来店のチャチャピーくん。

顔が似てるなぁと思ったら

同じおうちのマロンちゃんと親子だそうです。

短めのカットですっきり仕上げました。

トイプードルのCOCOちゃん。

寒くなってきたので体は少し長めに残しました。

大好きなマイクロバブル気持よかったね。

ミニチュアシュナウザーのくるみちゃん。

来月はトリミングに来られないとのことで

全体的にいつもより短めにしました。

顔まわりやまつ毛もいつもよりもすっきりです。

マルチーズのまこちゃん。

目のまわりが少し赤くなっていました。

ママが低刺激のシャンプーを買ってくれたので

おうちでもしっかりケア出来ますね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11