Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

冬の足音

最近どんどん寒くなってきて

いよいよ冬が近づいてきた気がします。

クリスマスへの模様替えまでの数週間は

残り少ない秋の期間限定のセットです。

シーズーのメグちゃん。

くりくりの瞳がきれいな美人さん。

性格も穏やかでとっても良い子です。

ラブラドゥードルのマインちゃん。

しばらく会ってない間にお母さんになっていました。

トップを伸ばしてふんわり仕上げました。

チワワ×ミニチュアダックスフンドのたんたんちゃん。

すっかりお店にも慣れてくれたようで

リラックスの表情で笑顔の写真が撮れました。

トイプードルのうめちゃん。

いつも送迎の時間までソファーで

お利口に待っていてくれますが

帰ろうかの一言で嬉しそうにはしゃぎ出します。

ヨークシャーテリアのチップくん。

冬でも短めカットですっきりしました。

くろべんちで会ったワンちゃんには

ちゃんとご挨拶も出来てお利口ですが

お散歩中は強気なんだとか。。

トイプードルのプティちゃん。

柔らかい絹のような毛が密に生えているので

いつもシャンプー後の触り心地は抜群です。

ロングコートチワワのニコちゃん。

小さな体で大きなワンちゃんにも物怖じせず

ご挨拶にいってしっぽを振り振り。

お尻や手足の毛は伸びたところをカットしました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11