Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

冬到来

昨日の夜からぐんぐん気温が下がり

いよいよ本格的な冬の寒さになってきました。

朝起きたら喉が痛い。。

でもここで風邪をひくわけにはいかないのです。

ヨークシャーテリア×チワワのちきくん。

お店に来るのが大好きなんですという

飼主さんの言葉が何より嬉しかったです。

Aコッカーのモカくん。

背中に痒そうな湿疹が出来てしまいました。

早く良くなるといいね。

初来店だったトイプ―ドルのライナくん。

小柄で可愛い男の子でした。

体はお洋服を着るので短めにしました。

ミニチュアダックスフンドのマロンちゃん。

ママと酵素の話で盛り上がってしまいました。

全体を短くすっきりカットしました。

マロンちゃんの息子のトミーくん。

よく見るとマロンちゃんによく似てます。

マイクロバブルで抜け毛もしっかりケアしました。

MIXのペー太くん。

今年最後のシャンプー気持よかったかな。

穏やかで優しいペー太くんに

いつも私の方が癒されてました。

トイプードルのコロンちゃん。

ローズウッドのアロマオイルで

乾燥気味だった被毛をケアしました。

あと年末にもう一度会えますね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11