Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Valentine’s dogs vol.1

1月最後の週末が終わり短い2月の始まりです。

起きたら首を寝違えていて

一日激痛と闘っていました。

明日には治っていることを願います。

MIXのリヒャルトくん。

今回はカットはせずシャンプーコースです。

前回に引き続き歯磨きも付けました。

トイプードルのプティちゃん。

お迎えに行く足音だけでわかってくれたようで

私も飼主さんもびっくりでした。

トイプードルのライナくん。

全体的に前回より少し長めに残しました。

巻きが強い毛質もバブルでふんわりです。

パピヨンのりくくん。

シャンプーコースに合わせてデンタルケアで

口腔ケアもばっちりです。

トイプードルのラテちゃん。

毛玉が出来やすい首まわりは

お手入れもしやすいように少し短めにしました。

トイプードル×ポメラニアンのまいけるくん。

お友達のラテちゃんと偶然同じ日にご来店。

ネコちゃんカットですっきりしました。

トイプードルのララちゃん。

毎回の歯磨きの成果か

掛かりつけの病院の先生にきれいな歯だと

褒められたそうです。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11