Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Valentine’s dogs vol.3

昨日は節分で今日は立春。

暦の上では春の始まりですが

実際はまだまだ寒さが厳しい季節です。

明日はまた横浜でも雪が積もりそうですね。

初来店のコーギーのジェイミーちゃん。

珍しいカーディガンの女の子です。

まだ1歳で遊び好きで元気いっぱいでした。

シャンプーも歯磨きもお利口に頑張れました。

マルチーズのまこちゃん。

おうちではなかなか歯磨き出来ないそうですが

お風呂に入りながらしっかり磨いているので

歯はとってもきれいです。

トイプードルのコロンちゃん。

今日も歯磨きとクレイパック

静電気防止のアロマケアのフルコース。

気になっていた奥歯の汚れも取れました。

トイプードルのまりちゃん。

元気にしっぽを振ってご来店してくれました。

今のふんわりカットがママのお気に入りなので

イメチェンはもう少し先かな。

トイプードルのプーくん。

今年の目標スタイルも決まったところで

いつものカットから少しイメチェンしました。

被毛をケアしながら少しずつ伸ばしていこうね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11