Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

白馬八方尾根

昨日の雪予報は構えていただけに

若干拍子抜けはしましたが

大きな影響がなくてホッと一安心でした。

天気が崩れていた今週は

さすがに大人しく過ごしていましたが

先週は晴れマークひとつの天気予報に乗せられて

またしても日帰りで今回は白馬八方尾根へ。

青空に映える真っ白な五竜岳と

鹿島槍ヶ岳に白馬三山。

目の前に広がる北アルプスの山々の雄大さに

ここが日本じゃないような感覚になるほど

素晴らしい天気と眺望。

オリンピックコースなだけあって

なかなか滑り堪えがある斜面やロングコースに

終わる頃には足腰はボロボロでしたが

景色だけでも行く価値のあるスキー場でした。

久しぶりにのんびり過ごした休日で

鋭気を養い体調を整えたので

来週の連休は去年のリベンジも兼ねて

蔵王に行ってきます。

晴れてくれるといいな。

1 / 11