Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Valentine’s dogs vol.4

明日も寒波の影響で寒くなるそうです。

今シーズン最大というフレーズは

若干聞き飽きた感は否めないですが

そろそろ暖かさが恋しくなります。

ヨークシャーテリアのチップくん。

寒いけど元気にお散歩してご来店。

短めのカットですっきりしました。

トリミングの前に公園で

たくさん遊んできたというCOCOちゃん。

お友達がいると嬉しくなっちゃう

フレンドリーな女の子です。

トイプードルの文太くん。

チェック柄のバンダナが間に合って良かったです。

予想通り文太くんによく似合ってました。

久しぶりのご来店だったのは

ロングコートチワワのマーヴくんとブルースくん。

気持ち良さそうにマイクロバブルに

入ってくれていました。

初来店のシーズーのこまちちゃん。

体は短めにカットしました。

大人しくてとってもお利口な女の子でした。

こちらも初来店のシーズーのこてつくん。

黒目がちな瞳が魅力的な男の子。

こてつくんも体はすっきり短くカットしています。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11