Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

The Girl’s Festival dogs vol.3

日替わりのお天気が続いている横浜です。

桃の節句の今日は朝から曇り空。

夜には雨が降るそうです。

トイプードルのもものすけくん。

パピーの毛質からだいぶ大人になってきたので

今回は少し短めのカットにしました。

ミニチュアシュナウザーのくるみちゃん。

ご来店前に外でたくさん遊んできたそうで

シャンプの泡が真っ黒になるほどでした。

元気いっぱいだね。

トイプードルのるんるんくん。

サイドをかなりすっきりさせて

ムスタッシュ風のカットにイメチェンしました。

トップは変わらずモヒカンで格好いいね。

トイプードルのココアくん。

前回足先にバリカンを入れて短くしたので

お手入れがしやすくなったかな。

アフロヘアーもだいぶ伸びてきていい感じです。

チワワ×ダックスのたんたんちゃん。

シャンプーが終わったらさらにテンションが上がって

走り回ってたくさん遊びました。

カメラ目線のポーズも可愛く決まりました。

ロングコートチワワのコロ助くんとモン吉くん。

今回はシャンプーコースと部分カットで

長めに残したコロ助くん。

毛量が増えてきたモン吉くんと

ふわふわになってお帰りです。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11