Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

The Girl’s Festival dogs vol.4

今日の送迎の帰り道

綺麗な夕焼けに思わず車を停めてみると

その先には空に浮かぶ大きな富士山のシルエットが。

夕焼けの空の綺麗さも然る事ながら

思わぬところから見れた富士山に

感動してしまいました。

カメラを持っていなかったことが悔やまれます。

ミニチュアシュナウザーのノアくん。

ベアカットで可愛らしい印象に。

伸ばしていた耳の毛もふわふわになってきました。

スタンダードなラムカットが似合う

トイプードルのすみれちゃん。

クレイパックで柔らかい手触りになりました。

人懐っこくてすぐにひっくり返って

お腹を見せちゃう甘えん坊な天くん。

たくさん遊んで真っ黒だったけど

真っ白ふわふわになりました。

少し外した目線のショットが

モデルさんみたいなフレンチブルドッグのひめちゃん。

換毛シーズンに入ったようでたくさん毛が抜けました。

ウェルシュコーギーカーディガンのジェイミーちゃん。

二度目のご来店で

お店にもだいぶ慣れてくれたようです。

マイクロバブルも前回よりしっかり浸かれました。

トイプードルのコナちゃん。

ダイエット頑張っているしてるようで

一回り小さくなった気がします。

この調子で頑張ってね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11