Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

The Girl’s Festival dogs ..final..

3周年と4年目突入のお祝いにと

優しい友達が送ってくれたお花が届きました。

彼女も去年の夏に念願のトリミングサロンを

OPENして半年。

子育てと両立しながら頑張っている姿に

私も励まされています。

横浜と会津若松は少し遠いですが

いつかくろべぇを連れて遊びに行きたいと思います。

トイプードルのライナくん。

ふわふわトップがお気に入りのカットです。

カットの保ちもマイクロバブル効果で

良くなったそうです。

マルチーズ×チワワのこころちゃん。

初来店で緊張気味でしたが

トリミングはとってもお利口でした。

同じおうちのあまずちゃん。

二人はファッションブランドのモデルさんも

されているそうなので撮影は慣れっこですね。

すっきり小顔カットで可愛く仕上がりました。

ヨ―クシャテリアのチャッピーちゃん。

新しい環境にもだいぶ慣れてきたようですね。

大きな耳がポイントのサイドはすっきり

マズルは大きめのテリア風カットです。

トイプードルのCOCOちゃん。

寒くて冷たい雨が降る日のご来店でしたが

元気に歩いて来てくれました。

大好きなお風呂でしっかり温まりました。

MIXのペー太くん。

いつも毛並みがきれいと褒められるそうです。

クレイパックでスペシャルケアしてるもんね。

年齢よりずっと若々しいペー太くんです。

ポメラニアンのマルちゃん。

初対面でもしっぽを振ってご挨拶してくれました。

シャンプーもブローもとってもお利口。

たくさん毛が抜けてすっきりしました。

ロングコートチワワのココアちゃん。

今月末でお引っ越ししてしまうので

今回が最後のシャンプーになってしまいました。

ママのシャンプーの言葉に喜んで

毎回来てくれていたココアちゃん。

とっても寂しくなりますが

また会える日を楽しみにしています。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11