Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Whiteday × Easter dog vol.3

春彼岸も明けていよいよ季節は春本番。

今週前半は寒さが戻っていますが

週末はGW頃の暖かさになるそうです。

ミニチュアダックスフンドのトッティ―くん。

シャンプーコースと手足の部分カットでご来店でした。

口腔内の汚れも歯磨きできれいになりました。

ロングコートチワワのララくん。

ダイエットに成功して以前と比べると

かなりスリムなボディーに変身していました。

カットすると更にすっきり見えますね。

ロングコートチワワのキキくん。

カメラ目線で凛々しく決まった1枚に

ママがとっても喜んでくれました。

キャバリアのバロンくん。

伸びていたお腹やお尻まわりをハサミで揃えました。

歯磨きで奥歯の汚れもきれいに落としました。

トイプードルのまりちゃん。

ふわふわトップにマズルは少し短めにカット。

おうちに赤ちゃんが来ているそうで

いつもより少し甘えん坊になっていました。

トイプードルの ラテちゃん。

毛玉が出来やすい首まわりを短くしたカットが

お手入れがしやすく好評だったようなので

今回も同じようにカットしました。

ふんわりアフロも似合っていて可愛いですね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11