Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

5歳になりました

明日5歳になるくろべぇの誕生日を

家族が集まれる日曜日の夜にお祝いしました。

初めて我が家に来た頃は

こんなに小さかったくろべぇも

元気に逞しく成長してくれて

今では家族の中で一番のムードメーカー

かけがえのない存在です。

毎年恒例の母の作った手作りケーキが

待ちきれずフライング。

今年はデコレーションにも凝っていたのに

そんなことお構いなしで

あっという間にきれいに完食していました。

3年前に父が亡くなり

まだ1歳にもならないくろべぇを

ひとりぼっちで居させることが耐えられなくて

自宅でお店を始めようと決めました。

最近は仕事の方が忙しくなり

前みたいに遊びに行く時間も少なくなっていたり

お留守番が多かったり構ってあげられず

寂しい思いをさせていたと思います。

いろんなことがたくさんあったけど

驚くほどあっという間に過ぎていった5年間。

これからはもっと一緒にいられる時間を大切に

楽しく過ごしていきたいと改めて思いました。

破天荒で頑固者で中身は仔犬のままだけど

誰にでも優しくていつも笑顔をくれる

そんな君が大好きです。

いつまでも元気でずっと一緒にいようね。

1 / 11