Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Spring dogs vol.3

今週も月曜日から冷たい雨で

なんだか久しく太陽を見ていない気がします。

週末にかけてお天気は回復していくようですが

早く暖かい春の日差しを浴びたいです。

トイプードルのライナくん。

今回初めてオプションの歯磨きを付けました。

お利口だったので前歯の歯石取りも出来ました。

チワワ×ダックスのたんたんちゃん。

とっても寒い日だったので

来店時はブルブル震えていたけど

大好きなバブルで温まって終わった後は

元気に走り回っていました。

トイプードルのララちゃん。

トリミング後いつもより少し長めのお預かりでしたが

お利口にお留守番できました。

夏に向けてダイエット頑張りましょう。

ロングコートチワワのコロ助くん。

いつも全開にしっぽを振ってご来店してくれます。

前回に引き続きトリミングはお休みで

ロングコートに伸ばし中です。

同じおうちのモン吉くん。

クレイパック効果か以前と比べると

毛並みが長くふわふわになってきました。

ちょっぴり怖がりですが

最近はお兄ちゃんと一緒に

リラックスしてくれているようです。

仲良くいつものツーショット。

カメラ目線も上手な二人です。

最後は初来店のマァニィちゃん。

トイプードルとペキニーズのMIXの女の子です。

まだパピーの柔らかい毛質だったので

揃える程度にカットしました。

トリミングもとってもお利口です。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11