Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

立ち食い焼肉 治郎丸

都内で噂の立ち食い焼肉のお店が

横浜にも出来たと聞いて行ってきました。

壁には本日のおすすめが書かれた札がずらり。

カウンターには小型のコンロが用意されていて

目の前にはのA5A4ランクのお肉の希少部位が

お寿司屋さんのように並んでいます。

一切れから注文できるので

ボリューム的にもお値段的にも丁度良く

牛一頭からわずかしか取れないような

珍しい部位の美味しいお肉を少しずつ戴ける贅沢さ。

店員さんも丁寧に説明してくれるので

楽しみながら美味しいお肉が堪能できます。

平日は16時から開店してるので

この日はベイスターズ観戦の前に

さくっと飲んでさくっと食べてきました。

今までにない面白い焼肉屋さんで

お肉好きの方には是非お勧めしたいお店です。

1 / 11