Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

かき氷専門店

鵠沼海岸にあるかき氷のお店。

埜庵 Kohori-Noan

夏が過ぎて、涼しくなったこの季節でも

食べたくなるのがここのかき氷です。

日光の蔵元さんから仕入れているという

天然氷で作ったかき氷はふわっふわ。

今までのかき氷の常識が覆されます。

自家製のシロップと手作りの練乳は

やさしい甘さで相性も抜群。

大好きないちごみるく。

一度食べたら、絶対また食べたくなるかき氷です。

今月いっぱいで休業期間に入ると知って

慌てて食べに行ってきました。

新しい移転先での再オープンを心待ちに

しっかり食べ納めしてきました。

天気が回復してきたので海にも寄り道。

鵠沼海岸は広くて人も少なかったので

思いっきり走り回れたくろべぇは満足そうでした。

 

埜庵 Kohori-Noan

http://kohori-noan.com/

1 / 11